アナタのパートナー見つけませんか?

式場を二人で探す

Posted by on 5月 15, 2013 at 6:13 PM

色々な会場がありますね。

大なり小なり、結婚式をするにも、大変です。

今、婚活で知り合った彼と、式場選びをしていますが、いやはや、ほんといろいろあります。

お互い、それほど人数はいませんが、それでも、適当な大きさの式場を探すには、一苦労です。

そうは言っても、早く決めないと落ち着かないです。

けれど、今はインターネットがあるので、とても便利です。

検索エンジンで、結婚式場をキーワードにすれば、出て来るわ出て来るわ。

うちでの小槌とは、こういうことでしょうか?
東京で行う予定ですが、そうだから、大変ですね。

それに、キャッチコピーが面白いです。

二人の門出に、は当たり前ですね。

ベルがなる、それがこれらのあなたたち。

あるいは、幸せの出発は、会場にある。

なんだか思わず、微笑みたくなります。

でも、大事なことは、教会式か神式か、ということですね。

世間では、教会式が人気で、ウェディングドレスを着たい人が多いようです。

でもね、わたしには、そういうのないんですよね、不思議に。

なんだドレス着たく結婚したの?というような人も見たことがあります。

彼にも聞いたら、何でもいいみたいで。

なら、神式にしましょうって、事になりました。

わたしも、当日は着物を身に付けるようになります。

もしかしたら、七五三以来かな?
いや、成人式で着たかな?
覚えてないなあ。

とにかく、神式になったので、あとは式場選び。

ちょうど昔から知られている、有名な式場が信濃町にありました。

国際的な式典も行われるようで、そこなら、都合がいいかな、と思いました。

会場の広さも、ちょうどいいようです。

電話して、そうして、休日に二人で見に行って、結局、そこにしました。

交通手段も悪くないので、さあ、一体、どんな式になるかなあ。

当事者だけど、すごく楽しみでもあります。

あと三か月近くあるので、それまで、いろいろ準備しなければいけません。

気が変わる?
いい意味で、変わるのなら、それに越したことはないですね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。